アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です全裸でお漏らししましたもう学校行けません。

今日、体育の授業がありました。
授業中もトイレに行きたかったのですが、
サッカーでみんな盛り上がっていて抜けづらいのでそのまま受けていました。
授業が長引いたので着替えてからトイレ行くことにしました。
着替え中、その場のノリで全裸になる流れがありました。
少しだけ、その瞬間は尿意が消えかけていたので、そのノリに付き合ってしまいました。
自分全裸になった後、今日はそれだけでは終わらず、同級生がいたずらで中が空っぽの掃除用具入れに俺を突っ込んだんです。
「開けろー」と言いましたが開けてくれません。
どういうわけか鍵(?)を閉めたのか開かないんです。
しばらく経って次の授業の時間になりました。
先生も女子も入ってきている状態です。
自分の席には着替えがあるのに、自分が居ない状態なので先生が「〇〇くんは?わかる人いる?」と聞き出しました。

全裸なので出たくありません。地獄でした。
数分経って、とある男子が掃除用具入れに居ると言いました。

先生が俺を呼びます。もちろん俺は答えません。
先生が掃除用具入れに近づき開けました。
なぜか開いたんです。自分はどんなにガチャガチャしても開かなかったのに。
当時はショックすぎてそんなこと考えられませんでしたが、今思うと理不尽すぎて最悪でした。

全裸だったので先生も驚いて無言で目をまん丸にしました。クラスメイトのほとんどの人が掃除用具入れの方を見て、みんなの視線を感じました。

もう後戻りできないので、ダッシュで自分の席に走って着替えとって、保健室にでも逃げようかと思いました。
しかし、走って出ようとした瞬間に先生に腕を掴まれました。
「ふざけてるの?」
足止めされたショックではっきり聞き取れませんでしたが、確かこんな事を先生が言っていましたり

その場で1.2分説教し始めました。
申し訳なさとショックで棒立ちで説教を聞いてしまいました。走って着替える気力がなくなってしまいました。

この時尿意が限界でした。
急に来ました。「着替えてからトイレ行くにしても、間に合いそうにない」と考えていたら、
全裸で先生の前でクラスメイトの前で漏らしてしまいました。

自分としては、一生懸命お腹に力を入れてこらえているつもりでしたが、地面から「ジョバッ」という音が教室に鳴り響いていました。
そのまま止められず暫く尿が出続けました。

その後、自分は泣きながら教室で着替えて、そのまま勝手に教室を出て下校してしまいました。

先生や同級生から何も連絡は来ていません。

来週から学校行ける自信がありません。
もう転校した方がいいでのでしょうか。

A 回答 (4件)

本当に事実なら、あなたの判断が悪かったですね。


全裸で閉じ込められていますって言えば良かっただけなのに。

おしっこ我慢したまま、みんなが帰るまで待っているつもりだった、ということでしょうか。


終わったことは変えられないので、もうどうしようもないですね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

君にも落ち度はありますが100%悪いとは思いません。

ほとぼりが覚めたら説明してはどうですか?すぐには難しいので、数日時間取っても大丈夫ですよ。
転校する程では有りません。
担任が女性教師なら、尚更話しづらいので、時間を十分おいて下さい。
もしかして、クラスメイトが事情を話してるかもしれませんね。
週末で切り替えられるかもしれないし、とりあえず経過を見ましょう。
困った事あれば引き続きご相談にのらせて下さい。
    • good
    • 3

これが事実なら、行けなくなるかもですね。




まぁ事実ではないでしょうから、小説家にでもなれるかもしれませんよ。
事実なら、誰が教室に来ようとも開けてくれ〜って言っていれば良いだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい事実です。嘘ではありません。
女子が教室に入ったタイミングで「自分は全裸だからもう出れない」と思って声出すのを諦めました

お礼日時:2022/10/15 09:51

なかなか難易度の高いプレイ…


私としては羨ましい限りです
用具入れから出た時、ちゃんと勃起させときました?
暗い箱の中で勃起!先生に怒られながらまた勃起!
ビンビン丸の異名持てますね
どうせなら射精すりゃ良かったのに
いやはや羨ましい限りです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A