プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が現在、穿いているパンツですが、人気アニメのキャラクタートランクスです。保健体育の授業の前後の着替えしてる時に、同級生に目撃されるとパンツ脱がしのいじめのターゲットにされますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに穿いているトランクスのキャラですが、呪術廻戦、鬼滅の刃などのパンツです。

      補足日時:2022/08/31 23:34
  • うーん・・・

    中身が大事って?性格それとも心の持ち方ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 00:12
  • うーん・・・

    そうですね。男ですから。でも、中学から高校1年までいじめに遭い、パンツ脱がされたからどうして?って言った感じです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 00:23
  • どう思う?

    そこまでは、アニメオタクではなく、大ヒットしたアニメを観るだけです。今、穿いているキャラパンは、写真に出しているデザインです。やはりターゲットにされてますが?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 05:24

A 回答 (6件)

>そこまでは、アニメオタクではなく、大ヒットしたアニメを観るだけです。

今、穿いているキャラパンは、写真に出しているデザインです。やはりターゲットにされてますが?

同級生もそう理解してくれるかどうかわからない。無難で大人のデザインをおすすめする。

【楽天市場】トランクス お得 アウトレット 綿100% 涼しい 夏 前開き 窓付き コットン 大きいサイズ 小さいサイズ 部屋着 短パン 下着 メンズ f1:Karly Shop
https://item.rakuten.co.jp/karlyshop/f1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

大人のデザイン物ですか。早速、買って穿いて行きます。

お礼日時:2022/09/01 05:39

うーん、アニメキャラかあ。

確かにオタク狩りの餌食になる可能性はあるやも知れん。しかしパンツ脱がしも幼稚だわなあ。今どきの高校3年生はそんなものなのか?成年年齢引下げって何だったんだあ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違うよ パンツの中身

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味は、分かりました。男は、もっこりとしてますから中身ですね。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 07:01

堂々としてたら寧ろ格好いいと思いますよ


自ら見せびらかすことをせず、見られたら「格好いいじゃんこれ」くらいの態度でいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

堂々とそのような感じで行きたいと思います。

お礼日時:2022/09/01 00:43

パンツなんて関係ない中身が大事

この回答への補足あり
    • good
    • 0

高3でそのパンツはちょっと・・・。


虐められることはないとは思うけど、笑うかな(心の中で)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のなかで笑うのは、いいですが、行動に出されたら厄介です。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!