プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男の子が全裸で参加するお祭りです。
少し前までは全裸で町中を走り回っていたそうですが、警察からの指摘でフンドシ着用になりました。
とはいえ
海での禊ぎの時は全裸になるのですが
そこには大勢のギャラリーがいて
女性も多いそうです。
高校生といえば一番多感な時期
そんな頃に同級生の女の子や近所のおばさんの前でシンボルを晒すのは耐えがたいと思うのですが
女性はその返は理解しているのでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

それは伝統的な祭りでしょ 単純な話 男の裸体見たくなければそんなところには行きません。


いじめでもなんでもありません。

本人もいやなら出ないでしょうし 祭りだからって結構本人は脳内麻薬がでまくって乗り乗りでやっていると思います。
ふんどし一丁とはいえ、街中を裸で走り回れるなんて普通の人生ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男はつらいよって所ですかね!
男社会の宿命なのかな?

お礼日時:2011/01/14 09:18

本人が嫌がっているなら、「イジメ」になるでしょうが・・・



個人が、「自由意志」で参加している以上は「問題」はありません。

それこそ「乗り乗り」の状態で、面白がっているかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに自由意思でしょうね!
最近は断る人が殆どみたいですから。
だからこそ
参加する人を
面白半分で見たり
写真を撮ったりは
辞めてほしいですね!

お礼日時:2011/01/14 09:58

>面白半分で見たり


>写真を撮ったりは
>辞めてほしいですね!

かなり、相談者さんの「主観」がでています。

しかし、これは不可能なことで「祭り」は奇祭であっても見せるものですから、見たくないなら「行かない」ことしかありません。

この回答への補足

他コミュの書き込み

容赦なくいろんな年代の女性に見られるんだもの。
私はこれまで10年くらい見物してるけど若い子ほど隠してて、折角のお祭りだし「よく見せろ!」って言うこともあったよ。
女としてはこれほど面白いものはないよね。このお祭りの時だけは男をからかいまくってるw
勃起してるのは今まで見たことないな。ほとんど縮こまってるよね。笑えるww

全裸のまま、厄年の人がいる家を回っていくんだけど、その家に近所の若い女の子やおばさんらが集まってるよ。
一応は、裸男に雑煮を振舞う手伝いという名目になってるけど、実際はチンコ品評の目的w
暖かくて明るい室内で同級生や知り合いのチンコを観賞できます。
キャーキャーと黄色い歓声がすごいです。
外で見物&追走してる女性も勿論います。

補足日時:2011/01/16 02:55
    • good
    • 6
この回答へのお礼

は~ぁ!
難しい問題です。

お礼日時:2011/01/14 11:08

いやなら出なければいいという状況ではないようです。


15歳になると担当のおばさまが訪問し「お宅はどうしますか?」と
聞かれるものの「出ない」と言おうものなら学校や近所から「男らし
くない」と総スカン状況になるそうです。家族からもきびしく非難され
るそうです。また、学校の女子はほとんど見に来て、シャッター攻め
にあい後々までも辱めを受けるようです。
彼は本当に蒸発しようかと思ったと語っていました。

嫌々ながら15歳という年齢で、学校や近所で普段も顔を合わす異
性の前で全裸を晒す。
これは間違いなくいじめに当たると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね!
女子高生も興味あるでしょうからね!

お礼日時:2011/01/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A