アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめが原因で会社を辞めるのはみっともない、カッコ悪いと思いますか?

あいつ、弱いやつだったな、と言われるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

いじめが原因で会社を辞めるのはみっともない、


カッコ悪いと思いますか?
 ↑
思いますね。
情けない奴だ。




あいつ、弱いやつだったな、と言われるでしょうか?
 ↑
バカな奴だったな、と言われます。

辞めてせいせいした、と言われます。
    • good
    • 0

全然みっともなくないですよ。


というより、カッコいいかカッコ悪いかなんて、どうでも良くて、まずは生き続けることを第一に考えた方がいいと思いますよ。

それでストレスためて病気になったり、精神的にまいってしまったりと、その後の人生にハリがなくなってしまいます。
生きていればいくらでもチャンスはきますのでね。

人間はみんな弱い生き物です。
強がってる人がほとんどですよ。
なので、弱い奴だなーって言うような、器の小さい人とは距離をとって正解です。言わせておけばいいですよ!
    • good
    • 0

イジメてた人たちは「弱い奴だ」と笑うでしょう



でも、他に移ればイジメられたりしないのに、わざわざそこに留まってずっとイジメられる必要なんかないですよね

バカ正直にいつまでもイジメさせてくれると思ってるほうが正真正銘のバカです

いつまでもバカの相手してやらなくてもいいんですよ
    • good
    • 1

いじめっ子からは思われるでしょう。

自分たちに屈した腰抜けの負け犬だと。
    • good
    • 0

逃げるが勝ち。


ちっともカッコ悪くない。
    • good
    • 0

言われるかもしれないけど、それがどした?


そんな事いちいち気にしてることがカッコ悪いぜ
人がなんて言おうが気にすんなよ
    • good
    • 3

良識社会的にみたらいじめていた奴らが悪者です。


クズゴミ不良軍団みたいなものです。

そいつらからしたら、自分らと種別の違う
敵を追い出したと、思ってる。まるで、
動物のむれ。
    • good
    • 1

誰目線?


いじめてたヤツらならそう思うカモ知れませんね
「アイツ、ホントに辞めやがったよ(爆笑)」「居なくなって助かるわ〜」とかね
皆さん優しいから「いじめるヤツらが悪いんだ」的な流れですね→良い悪い、なんか部外者に関係ないのはご存知か?
いじめられて辞めました、と聞かされた部外者は「コイツも(そんな個人的な理由をペラペラ話す)ヤバいヤツだな」って認識されますよ
冷たいですが部外者ってそんなモンですよ
    • good
    • 1

思いません。

言われません。

他人の風評など気にしない・気にしない。

辞めれば赤の他人です。スッパリ忘れて新しい会社で頑張りましょう。
    • good
    • 1

去った後の職場を考えても無駄でしょう


その場に居たくないから辞めたんですから、後ろを見るより前を見るしか無いのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A