プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週まで、いじめられてパンツ脱がされました。キャラバン穿いていたら、またパンツ脱がされてしまいますか?また、どのような種類のパンツを穿けば、いじめられなくなりますか?教えててください。

質問者からの補足コメント

  • 僕は高3男子です。先週のパンツ脱がしのいじめは警察署に証拠と一緒に被害届を提出済みで、受理されています。内容は今後の事で質問投稿しています。抜けていた箇所がありましたので補足しました。申し訳ございません。

      補足日時:2022/09/12 16:50

A 回答 (1件)

パンツの問題ではないです。


親に言う、親と学校に行って先生に言う、
らちが明かなければ、校長室に行く、

パンツ脱がされた動画や音声の記録があれば早いが、
ないなら、スマホに録音アプリ入れて、スイッチオンして、
「○○君、昨日はパンツ脱がしてくれたよね」っていえば、
「おう、今日も脱がされたいか?」などと証拠がとれそうです。
それ持っていけば、解決もはやい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにパンツの問題でなく、パンツ脱がしのいじめの問題ですね。ご回答ありがとうございます。質問内容に抜けていた箇所がありましたので補足しました。お詫びして、訂正させて頂きました。申し訳ございません。

お礼日時:2022/09/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!