アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。僕はトイレで大の方をした後に拭かないで(ウォシュレットもしない)そのまま出ます。そうすると興奮するからです。同じような方いませんか?

A 回答 (4件)

アテントをお勧めします。

    • good
    • 0

くさそう

    • good
    • 0

そのことでどのような興奮状態が得られるのでしょう?


あなたのような人はごく稀ではないかと思います。
あなたが興奮しても、周りはきっと臭がって大迷惑していることでしょう。
大をした後はきちんと拭くかウォシュレットして下さい。
    • good
    • 0

パンツが汚れてお母さんに迷惑がかかるのできちんと拭いて下さい。


どうしても嫌なら自分でパンツを洗いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!