プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、おむつをはいています
学校にもおむつしていってます
私ことどう思いますか❓

毎日1日じゅうはいてます
替える時は、母が替えてくれます
毎日5枚おむつ使っています

質問者からの補足コメント

  • お漏らしとかおねしょがとても、恥ずかしいです
    どうしたらなおりますか?
    一生おむつでしょうか?私は

      補足日時:2017/08/04 18:27

A 回答 (6件)

No.5です。


問題が有るのはあなただけでは無いようです。
まず、この質問は閉じて、新しく質問し直して他の人の意見も聞きましょう。

内容は
13才で1日中おむつを付けていること。
親におむつ交換されるのがとても恥ずかしいこと。
おむつを一人で変えちゃだめと親に言われていること。

質問を見て、不足が有れば私が付け加えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からやります

お礼日時:2017/08/05 14:08

No.4です。


おむつを一人で変えちゃだめ、と言っているのはお母さんですか、お父さんもそう言っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/08/05 13:20

まだまだ成長期ですので、そのうちに解決すると思いますが、原因が体に有るのか心に有るのかを見極めるため、泌尿器科、精神科を受診してはいかがでしょうか。

(私の娘も受診しました。)

また、
>もう私は、赤ちゃんと同じだと自分で感じています
出かけておむつ替える時は、おむつ台の上で替えさせられます
すごく恥ずかしいです

まずは自分で替えるようにしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では、かえちゃだめなので
親に1人じゃあ変えちゃダメって言われました

お礼日時:2017/08/05 06:12

治さなければならないのはあなたの頭です。

    • good
    • 1

ただ、どうしてなのかな?って思うけど、人それぞれ何かしらの事情を抱えているものなので、大丈夫だと思います。


 おむつをはいていることで、日常生活がうまくいってるなら、何も気にすることはありません。

うちの子は、アレルギーで、どこへ行くにも、注射を持って行きます。外食するにも、必ず食品成分表を確認できるところしかいけません。お菓子売り場で、該当食品の入ってないものを探さなければいけません。
それと同じです。

応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
日常生活は、うまくいってます
もう私は、赤ちゃんと同じだと自分で感じています
出かけておむつ替える時は、おむつ台の上で替えさせられます
すごく恥ずかしいです

お礼日時:2017/08/04 17:32

何才ですか?


私の娘は中2まで夜はおむつをしていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13です

お礼日時:2017/08/04 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!