プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方の男性です。先日,JR大阪駅でトイレを使用としたところ,和式,洋式トイレがありましたが,どれもウォシュレットが付いていませんでした。(和式が無いのは勿論ですが)
今や,他のJR駅,高速道路のサービスエリア,公共機関のトイレ等,殆どがウォシュレットがあります。
多用途トイレには,当然ありましたが,何故,主要な大阪駅の洋式トイレにはウォシュレットがないのでしょうか?
経費を安く上げるためだったら,先見の明がありませんね。
駅構内にウォシュレットがあるところを,ご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

調べると御堂筋口のトイレはウォッシュレットあるようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか,少し安心しました。
次回,大阪に行ったら御堂筋口のトイレを使用します。
有難うございました。

お礼日時:2022/07/05 19:47

逆に、ウオシュレットを取り付けたら、客の声で〝ウオシュレットより料金下げろ!〟って出て来るでしょう



必要だったらペットボトルの炭酸水を持ち歩いたら使用時に振れば簡易ウシュレットになると思うのだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。シャンパンのようにですね。
でも,上手くいかないかも。

お礼日時:2022/07/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!