アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野の桜の名所ではありません。
が 我が田舎の山頂へ行くまでには 村経営のホテルもあり 和食の店や温泉入浴も可能です。

今の上皇様達も数年前に訪れフロントには写真パネルもあります。 
駅からホテルまではバスが出ています。

そこから車で15分は上がります。

もと小学校跡地が横にあり 駐車スペースになります。

平屋と二階建てが 中央の広い玄関廊下で引っ付いたような家。

トイレは 並べて3つあります。 洋式、和式、男子小便用

今は 一人暮らしの70歳になる姉が一人暮らし、
この先 運転免許も返上したら 誰も住む人がいなくなります。

景色は良し 空気は良し ホテルでも星空探検しているように星は綺麗に見えます。

維持したいです。子どもに託して。なんか いい利用法 維持できるアイデアください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 畳みの間を利用して、 和風のパーテーションで仕切り 日帰りや週末お泊まりのワークスペースなどに利用出来ないか。

    半分はリフォーム済みで 山に面した縁側も畳も新しいです。庭は芝生にしました。
    庭でよく バーベキューをしていました。

      補足日時:2022/06/27 16:14

A 回答 (1件)

空き屋を利用して 民宿にしている チームなどがあると思います。


ホテルにするのなら ホテルとして最低限度の設備を置かなければなりません。そんな山頂までリフォームに行く業者が見つかるでしょうか。
あなた方が移り住めばいい
貴方たちができない事は他人もしないと考えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!