プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレを覗かれる被害にあいました。過去の話です。私は同じ職場で夫婦で働いてます。旦那の部下にあたる男性にトイレを覗かれました。その日は私と彼しかいなかったので犯人は間違いないです。男女別れてますが和式トイレで下10cmくらいの隙間があり、女性トイレに侵入され下から覗かれる被害でした。物音に異変を感じ、隙間から男性の指と髪の毛が見えました。驚きで固まってしまいました。数分、場所を変えながらで覗かれてたので、おそらく全部見られたと思います。旦那が連れてきて家で一緒に食事もした事ありますが、全く予想できず、隙をみせてしまい本当に悔しかったです。防犯カメラもないので証拠がありませんでした。直後に顔を赤くしながらも私に話しかけてきましたが、彼に問いただせず、合わせて普通に喋ったり、自分が本当に情けなかった。結局、旦那にも相談出来ませんでした。同じ職場に私を知る男性が他にいるって旦那は傷つくと思いました。変に間違った方向に大事になるのも怖かったのかもしれません。私の価値が下がることを恐れて、逃げたのかもしれません。一年ほどたちますが、状況変わらず同じ職場で働いてます。あの時どんな行動が正解だったのでしょうか。忘れられない出来事です。

A 回答 (11件中1~10件)

自分の保身も大事ですし気持ちもわかりますがいまのあなたに1番必要なのは 一歩踏み出す勇気 だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が家に誘って食事してた頃に、仕事終わりに車で送ってもらったことがあって、それを知った時、夫にすごく怒られました。見た目が良いみたいで、本性知らない女性達からモテてるので...彼へのヤキモチと思います。それから夫も家に誘わなくなりました。学生時代から夫と続いてるので、正直...夫の独占欲は強いです。全てを話すのは相当勇気が必要です。

お礼日時:2022/06/03 07:26

通報‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

見えてなかったと信じたいです」←見えてたとしたら減ってる・・(笑)なーんて・・(笑)



そんなに簡単に 見える様な位置では無い事は 知ってると思うが?

それに 見えてたって減るモノでも無いしね・・

明らかに覗かれた・という証拠が無い限り 何も言わない方がイイ事・・

言ったとすれば 名誉棄損で あなたの方が訴えられる事もある案件なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫も私も見えた見られた、細かく気にせず。umbrellaskyさんのように、そのくらい大きな心で受け止められれば...と羨ましく思います。

お礼日時:2022/06/03 08:54

旦那さんが聞いたら絶対許せない話だと思いますよ。

今後どうするかはあなた次第ですがそいつがいるせいであなたが我慢したり嫌な思いをしているなら正当「法的に問題ない」やり方で潰しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ては夫に告白からですね。
9遅くなりました。お返事悩んでしまいました。やはり私以上に夫が立ち直れなくなりそうで心配です。ずっと話さず黙っていたので、怒られるのは覚悟しても、気持ちも離れてしまう心配もあり、そこは変わらずにいてほしい私のずるさもあるのだと思います。
少し検討してみたいと思います。

お礼日時:2022/06/03 06:57

自分はピンク系「性的」犯罪が1番嫌いです。

同じ男として許せない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。
隙を見せてしまい、とにかく夫に申し訳ないです。私は夫が大好きなので。

お礼日時:2022/06/03 04:21

あなたが嫌でなければ…



そいつと2人でいる環境を作り和室のトイレに行きましょう「トイレはしない」こういうバカは何度も何度も同じ事をしますから ワザとそういう状況を作りましょう あなたは和式のトイレにしてるフリだけして動画だけ回しておきましょう 絶対いつかはトラップにかかります 悔しい気持ちもわかるし犯罪者がいる環境で我慢して働くなんてありえないすよ それが成功しておおやけになればそいつはもちろんクビ示談にして金も取れるでしょう 余罪もあるでしょうからね その気ならいくらでも知恵はかせますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また覗かれるか、あまり自信ないです。
一番見られたくないタイミングだったので、彼も女性の一番見たくない姿だったと思います。誰にも見せたことない人生で一番恥ずかしい出来事でした。見たところで綺麗とは感じなかったと思います。
ちょっと検討してみようと思います。

お礼日時:2022/06/03 04:04

悔しいって気持ちだけでもうされないかな?とか恐怖はありますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人になる環境なら帰宅してます。2人でなければ侵入できる場所に設置されてません。だから普段は安心してます。念の為、洋式を選んでます。

お礼日時:2022/06/03 03:43

単に好奇心だけなので放っとけば?



そのくらいの隙間からでは見えない事が分かったと思うので もう 覗かない筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えてなかったと信じたいです。

お礼日時:2022/06/03 03:40

確信が亡いなら便所に入るときにだんなと打ち合わせをして、あーん、おしっこ漏れちゃう〜と言いながら、だんなにけつを捲くってしゃがんでもらいましょう。


その時に犯人が来たらすぐにあなたは外に出て、汲み取り場の戸板を閉めて110番しましょう。
あまりにも、気狂い過ぎます。
    • good
    • 1

その問い詰めた時にしっかりボイスレコーダーを取って 相手が認めたりアタフタしたり証拠も残せましたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとうございます。私にその知恵と賢さ、それと勇気があれば良かったですね。もう時が経ち継ぎましたね。そうですよね。
今は冷たいの我慢して洋式を選んでます。その時にそのくらい慎重なれていたらと後悔ばかりです。正々堂々と口説いてきても、当然お応えすることはありませんが、こっそりはずるいですよね。なんの制裁も受けず、ただ得されたことが、いまだに悔しいです。

お礼日時:2022/06/03 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A