アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な意見をお聞かせ下さい、海やプールなどで男性のビキニパンツ姿に対して、女性様はどう感じますか…視点や観点を詳しく教えて頂けると嬉しいのと参考に今年の夏の水着を選んで履こうと思います。
ちなみに33男既婚スタイルは175cm63kg細身系ですが筋肉質ではなくやや中肉質、股下はどっちかと言うと足は長めで足だけは筋肉筋有ります。
それから、ビキニパンツは紫や青系の単色で形は腰回り浅めのローヒップ脇部分は幅3cmで前はVライン角がある物です。これだけじゃイメージ湧かないと思いますが、皆様の御想像で、どう思いますか、ビキニパンツって履いても大丈夫なのか、周りの視線が気になってしまうので宜しくお願いします

A 回答 (2件)

おばさんが答えてよろしいでしょうか。

。。


本格的なスイミングでなければ、やめたほうが良いと思います。

スイミング教室でさえ、最近はビキニあまり見ない気がします。
ぴちっとしていてもひざ上まであるものですよね。

レジャーではほとんどぴちっとしたものは見かけない気がするので、
もし履かれている男性を見ると、

何をそんなに自慢したいの?

と思ってしまいます。

以前、ベビースイミングスクールで、
真っ白のぴちぴち水着を履いていた先生がいましたが、
目のやりどころに困ると言うか。。。
ビキニではなくひざ上まであるタイプだったのに、
ママたちののちょっとした話の種になっていましたよ。
    • good
    • 0

この質問の続きと思って回答した方がいい?


http://okwave.jp/qa/q5697106.html

よそのおっさんが何を着ていようと
全然興味ない
どうでもいい
警察に通報しなければならないレベルだったら
通報するかもしれないけど

それより
一年足らずの間に
キャンペーン嬢から33男既婚とは
華麗なる転身だね
http://okwave.jp/qa/q5269739.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですねぇ、色々細かなご意見有難う御座います。
誰がどう質問しようとも、わざわざ、あなたの回答は追っかけに過ぎず、気持ち悪いですね。それから、一つの携帯から男性女性がそれぞれ共通のニックネームで別々に質問しようが関係ないと思います。

お礼日時:2010/06/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A