プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアンダーヘアーが剛毛ですごく嫌です。
男性の人って、パンツから見える少しの毛でも萎えますか?もじゃもじゃだと萎えますか??

A 回答 (3件)

萎えないです。



欧米の著名な高級海岸リゾートに行けば、ビキニにパンツのほうからはハミ毛を見るなんて一日に何10人も。タンガの女性は、あまりにもちいちゃな水着なので剃っています。でも、タンガ水着の女性って本当に少ないですよ。ブラジルでは多いですが。
    • good
    • 2

萎えないよ。

    • good
    • 2

それが好みの男性も居る様です。

なので、その様な女優ばかりの映像のAVもある。私的にはお相手をしてくれるなら、どんな状態でも良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています