アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は海やプールで女の子の水着姿を見るものですか?
旦那とプールに行きスライダーに並んでいました。
前に何組か並んでいるなかに女の子2人組が
いました。旦那は他の人が乗る時はノーリアクションだったのに、ビキニ姿の女の人2人がキャーキャー言いながらスライダーにまたがり寝転んだ体勢で
出発する時だけは、声を出して笑いながらニヤニヤ嬉しそうに見ていました。
並んでいる人からの視線で恥ずかしそうにしていたから見ただけ。と旦那本人は言ってましたが…。
私は不愉快で、何故、女の子の時だけ笑うの?
水着の女の子ばかり見てるの?と言ってしましました。旦那はそんな事を言う私がおかしいと怒りだし喧嘩になりました。
旦那はどんな気持ちで女の子を見ていたと思いますか?本当に恥ずかしそうにしてたから笑って見ていたんでしょうか?恥ずかしそうにしてるとわかっているなら見なければ良いと思いませんか?
逆切れされて怒る理由もわかりません。

質問者からの補足コメント

  • キャーキャー騒ぎながら乗っていたから、
    つられて笑ったんでしょうか?
    でも、それが仮に男子2人組ならノーリアクションだと思います…。やはりビキニ女子2人組だからですよね?

      補足日時:2018/07/23 00:03
  • キャーキャー騒ぎながら乗っていたからつられて
    笑ったんでしょうか?でも仮にそれが男子2人組なら
    ノーリアクションだと思います!やはりビキニ女子2人組だから嬉しかったんですよね??
    それを指摘されたら逆キレしますか?

      補足日時:2018/07/23 00:05

A 回答 (8件)

男性は海やプールで女の子の水着姿を見るものですか?


  ↑
見るものです。
それが目的で、海やプールに行くような
モノです。



旦那はどんな気持ちで女の子を見ていたと思いますか?
  ↑
勿論、妄想をフル稼働して見ていました。




本当に恥ずかしそうにしてたから笑って見ていたんでしょうか?
  ↑
本当なわけありません。
ウソです。


恥ずかしそうにしてるとわかっているなら見なければ良いと思いませんか?
  ↑
その通りです。
旦那さんが言っているのはウソに間違いありません。
まあ、男とはそうしたものだ、ということで
許してやってください。



逆切れされて怒る理由もわかりません
  ↑
1,真実を指摘されると怒るものです。
2,男なんだから、妄想ぐらい当然だ、という
  心根があります。
  それをあえて咎めるのかよ、ということです。
    • good
    • 1

>男性は海やプールで女の子の水着姿を見るものですか?



はい、当たり前です。

>私は不愉快で、何故、女の子の時だけ笑うの?

胸ポロしないか、楽しみだからです

>水着の女の子ばかり見てるの?と言ってしましました。旦那はそんな事を言う私がおかしいと怒りだし喧嘩になりました。

そんな事言えば、怒るのは当たり前です。
    • good
    • 0

> 旦那はどんな気持ちで女の子を見ていたと思いますか?



横に居るブッサイクな嫁と違ってカワイイナー
あんな娘と一発やりてーなぁ…
(妄想(´-`).。oO)

と思っていたのかなー?と思いました(^^)
    • good
    • 0

見ますよ。

特殊な水着なんか見たら、もう釘付け。

昨年、初めてアラブ女性のモノキミの水着を。いかに肌を露出させないかの水着。そこをこれまた小さすぎるビキニの女性が来ないかなァ、と永遠と待ちました。2時間ほど暑い日差しの中を待って、望遠レンズでのシャッターシャンスが。

近くには、お尻がほとんどハミ出した水着女性二人いたんですが、モノキミの方が視線のメインです。連れの日本人女性、隣りの二人の水着小っちゃ過ぎるが、立ち上がったら、T-バックでこっちをつついてあれ見て、あれ見てなのに、わたししゃ、モノキミの方ばかり。
「男性は海やプールで女の子の水着姿を見るも」の回答画像5
    • good
    • 0

見ますよ。


わたしは女ですが、そのくらいの女の子ってイキイキと輝いてるからやっぱり目がいっちゃう。
一番いい時期だなーって。
思いっきり楽しんでねーって。
目を細めてしまう。

綺麗なもの、キラキラしてるものを見てしまうのはしょうがないと思いますよ。

あなたの対応は一番ダメね。
やきもちもそんな言い方したら全然可愛くないです。
あなたが良くて結婚して一緒にプールに来てるんだから自分は次元が違う女と思って余裕な態度でいるべきです。
    • good
    • 0

楽しそうにビキニのおねーさんがキャーキャーしてたら、そりゃ目が行くし、微笑ましかったらつられて笑うでしょ。

楽しそうだなぁ~(^-^)って。

私なら旦那に、逆に話しかけちゃうよ、「あのビキニのおねーさんたち、めっちゃ楽しそうだね~(^-^)」って、一緒にニコニコしちゃう(笑)

プールなんだからさ、そりゃ目がいくよ(笑)
別にビキニのおねーさん見たからってなんなの?
水着のおねーさんを見ると、旦那さんはそのおねーさんに惚れちゃうの?それとも見て笑ったら浮気なの?
旦那さんの心が離れてっちゃうわけじゃないでしょ。

私のことだけみてよ~(^-^)って甘えてくる嫉妬ならかわいいけど、そのくらいでガチで嫉妬したら旦那さん奥さんとプール来ると疲れるからって、来たくなくなっちゃうのでは?
    • good
    • 0

見るでしょうねー


男性なら。

女の私でさえ見ちゃいますもん(笑)

足綺麗だなー、とか、くびれすごい!とか。
    • good
    • 0

どんな男性でも、女性はみるでしょう。

それがいやなら行かないことですね。
そんなことでいちいち焼きもちやいてたら旦那さん身がもちませんよ
(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A