アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のことで少しショックなことがありました。

先日、旦那と博多に旅行にいきました。
旦那の大学時代の友人が博多にいるとのことで、3人でごはんを食べることになりました。
その中の会話で
友人「そういえばブタ結婚したらしいよ笑」
旦那「まじ?よくあれで結婚できたなー笑」
とあったので「ブタって??」と聞くと
旦那「サークルにめちゃくちゃ不細工な女がいてさ、男はみんなブタって呼んでた笑」とのこと。

私の旦那はとても優しく温厚な人です。
私のことをよく「今日も可愛いね」とか「すっぴんでも世界イチ可愛い」などと褒めてくれます。(大変おこがましいですがとても嬉しいです。)
今まで旦那が人の容姿を馬鹿にするような発言をしたのを見たことはありません。
私も人の容姿をバカにする人が大嫌いです。

なので、過去とはいえ女性に対して「ブタ」などと呼んでいたことを知り、とてもショックです。
サークルの男子全員がそう呼んでいたと聞き、男性って怖いな、、と思ってしまっています。
彼は私に本性を隠しているのでしょうか。
「人は中身だよね」と旦那が言っていたこともあります。
本当は嘘だったのでしょうか。

A 回答 (1件)

友達の前でのノリってあるじゃないですか


本心ではないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!