アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着が透けます。中一女子です。学校用の水泳水着について質問です。胸の大きさはG70です。体型は普通で,胸だけ大きいです。人より大きいと思います。泳ぐ時に胸が強調される形になって形がすけちゃいます。
学校用のは、泳ぎに影響が出てしまうので胸のパットが無いし、上に羽織っちゃダメなルールです。
それと、水から上がる時に全部すけちゃいます。
水から出たあとだと、水着が肌にへばりついて下の形を見られます。その時男子から、でかいとか言われたり,なんで隠してんの?見えてるよ?とか言われたりして辛かったです。水泳中ずっと私の胸の話してるし、、学校に行きたくないです。今日は泳いでる時に,水着から胸が出てしまって,水着が伸びたのか,収まらなくなってしまい,それを男子に見られてしまいました。しかも、好きな人にも見られて,恥ずかしくて、泣いてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

がんばって創作したんですね。


でも競泳の事を知っている人なら胸パッドが無いなんてことはあり得ないと知ってるんです。
ごめんね。
元スイマーだったんだ。(野郎だけど)

水着インナー
 https://www.amazon.co.jp/MIZUNO-%E3%82%B9%E3%82% …
    • good
    • 3

まだプールの授業あるんですか??


だいたい夏休み前後でおわりません???
    • good
    • 1

それは辛かったね…


無理してプールの授業に参加しなくても大丈夫だよ。
先生に「水着の色とかデザインとかをできるだけ同じにするので、自分で買ったものを使ってもいいですか?」と聞いてみるのはどうかな??
でもこんな話をするのは勇気いるし怖いよね。だけどね、大人の力を借りるのも大切だよ…先生が水着のことに理解がなかったりどうしても、言うのが気が引けたりするなら、親に「プールの水着を変えて欲しい」「プールを見学したい」とか言ってみるといいよ。
本当にバレたくなかったら、
自分のお金でバレないように、自分のサイズに合った透けないみんなと同じようなデザインの水着を買ってみたらいいと思います。
でも本当に無理だけはしないでね。
    • good
    • 1

着ている水着に問題がありそうなので、サイズが合うまともな製品を買って下さい。

    • good
    • 0

学校の先生に相談してみたら?


女の先生とか
もしそれで何も対処してくれないなら
親に言っていいと思うよ
ほんと嫌なら休んでいいと思うし
胸大きいと困るよね
ただでさえ下着だってその大きさ少ないし、不便なのに。
年頃だから尚更よね
ちゃんと誰かに相談してみてね
    • good
    • 1

親に言え。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A