プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

女性が好む男性の身体ってどんな身体ですか?
やはり筋肉があってがっちりしている身体を好むんですか?
来年星人の19男です。私は身長178センチで58キロと、身長はまぁまぁありますが太らない体質?なのか、どれだけ食べても太りません。
学生時代はサッカーをやっており、ご飯は食べる方で、筋トレも行っていました。それでも筋肉はつきませんでした。。

周りに足が長くてスタイルいいなんて言われますが、女性から見たら筋肉が無いヒョロヒョロでは残念だよなと思い、女性の意見を聞きたくなりました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

茶トラ可愛い(ΦωΦ)

    • good
    • 0

お尻がキリッと盛り上がって筋肉質が好みですが


ふわもこのぷよぷよ男子 ぬいぐるみみたいで気持ちよかったです
逆に細くてがりがりはクッションがないから痛い
骨を押し付けるな と思いました。
「女性の方に質問です。 女性が好む男性の身」の回答画像3
    • good
    • 1

筋肉なんてあまり意識したことはないです。


筋肉ムキムキに女性が魅力を感じて燃える、なんてのは多分にAVとスポーツジムの宣伝を刷り込まれた男性の妄想です。
本音で言えば、ボディビルダーのような筋肉は、体に別の生き物がくっついているようで気持ち悪いです。

個人的には筋肉にはあまり関心がなく、脂肪がポニョポニョし過ぎているのは好きではありません。
むしろやせ型の方がいいです。

男性は女性の外見重視で性的に興奮しますが、女性は違います。
それは、女性は守られなければならない存在なので、外見より人間性を重視だからです。
どんなに筋肉満々の男性でも、自己中で人への思いやりに欠けるのでは、いざというときに自分を守ってくれる保証はありません。
筋肉は普通程度でも思いやりがある男性の方がよっぽど好ましいです。

一番イヤなタイプは、自分はムキムキだから女性が魅力を感じてすり寄ってくると勘違いしている男性です。
脳ミソまでガチガチの筋肉になって思考力ゼロのように見えてしまいます。
何がイヤかって、知性を感じられない男性はイヤなのです。
    • good
    • 2

ワキガ 体臭


陰部が臭い、汚い、
不潔
剛毛
性病感染者
ボツボツ湿疹がある
と、エッチするのが
無理。

ガリガリで、青白く
風が吹いたらたら、
倒れそう
病弱 ひよわ 
すぐ泣く 無職
頼りないと、
女子はお気に召さないかも。


口臭があり、
虫歯だらけ
笑うと歯が汚い
歯槽膿漏
だと、キモくて
キスができない。

あなた様は、
背が高いようなので、
イケメンなら、
痩せていても
モテると思います。

イケメンではない場合は、髪型をオサレに
工夫して、
服装も 素敵にし、
雰囲気イケメンに
すれば、大丈夫だと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!