アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのお店でも最近は特設の水着売り場を片付けてしまっていますが、都内でまだまだ水着がたくさん売っているところ、もしくは常に水着をたくさん売っているところを教えてください。

A 回答 (3件)

競泳なら神保町のミズノとか、


女性用のきれいなのなら、そごうとか百貨店はいかが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「競泳用」というと、オリンピック選手の水着のようなものしか思い浮かばなかったのですが、実際に見てみたらとてもおしゃれでまた比較的安価なものが多く「いいかも・・・」と思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 11:47

どういったものをお探しかわかりませんが、20代前後の女性の方なら


渋谷の109の5Fにピーク&パインというお店がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の名前をもとに検索をかけてみたら出てきました。
とてもかわいいものが多かったので、これから泳ぎに行くところの雰囲気に合いそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 11:49

 結構常時販売しているところはあるようです。

有名どころでは三愛水着楽園。都内では新宿武蔵野館、西銀座デパートなどに入っています。

参考URL:http://www.san-ai.com/rakuen/shop/shoplist.html#3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三愛水着楽園はどのお店もシーズンショップだと思っていました。
通年やっているところもあると知り、驚きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!