アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生なのですが、今日学校帰りにイオンの水着売り場で女子のスクール水着を手に取って見ていると後ろを歩いていた3人組の知らない女子高生たちが『キモ、変態がおるわw』って言って写真を撮られ過ぎ去っていきました。

拡散されないか心配でたまりません皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私はメルカリで、スクール水着を4着買いました。

外では来ませんが、家の中で着たりしています。生理のパンツも10枚位持って居ます。
勿論、ナプキンも。
    • good
    • 0

はいそうですね


そう思いませんか?
思わないから見たんでしょ?
    • good
    • 0

本音 でいきます



だって本当にキモ、変態だと思う
拡散よりも友達同士で見たりするのかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にキモイんですか?

お礼日時:2022/05/28 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!