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アパレルブランドって
最近は試着販売が普通なんですかね?新作が入ったらお客さんより早くに、試着してポーズを決めて、誰かが買う奴を、インスタばりに上げてるブランドがあります。百貨店です。
フォローしてください、全員分と、厚かましいことを言われました。無理です。と断ったら紙袋さえくれませんでした!
どう、思われますか?
毎週新作が入ってくるのですが、百貨店でもハイブランドで一点が高いです。ふつうに2万からします。それを月30点以上着回しているのだから、普通に考えて社販で飼っているのではなく売り物を着ていると考えられます。
以前の百貨店の時も、裾から値札がチラチラ見えてるのに、気づいてない奴がいました。
ここはワザとクリップにしてあり、すぐ外せるように加工していて、切らないと無理なようにはなっておらず店に出向いてもあまり最新の服を着ておらず数着でシーズン物を着ているようです。
一着数万ならまず給料で支払えず破産すると思うんですが、巧妙に香水を掛けたりして騙して中古を売っています。
自分も好きなブランドなんで、気を付けて買ってますが、今は客をが店員より格下で、残飯整理を金を出してさせられているのでしょうか?
年始に、高級ブランドで靴をかったときも、サイズ違いが、これ一ヶ月履き続けてたんじゃねぇか?
と、思えるくらい底やサイドが真っ黒だったんです。
店頭に飾ってるのはそれ程汚れてなかったのですが、インターネットでも試着して、気にいらなければ返品可、になってました。
オンラインで買うことはないんですが、かなり消耗して汚れてませんか?と店員に聞くと、そうですね、まだサイズ違いの店頭分がキレイかと思いますと言われました。
いつから、日本は、客をバカにしたような販売をするようになったんですか?またどう思いますか?貴方なら、買いますか?。

A 回答 (4件)

はいはい思った通りのリアクションアリガト(笑)

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>はいね


アンタが塩対応?笑っちゃうわ(笑)
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この回答へのお礼

しね。

お礼日時:2023/07/28 01:25

お客じゃないなら帰ってくれ対応ね。


チョット前までお客様は神様です対応が主流だったのが、クレーム入れて来るようなモンスターは塩対応して追い返せって追い風吹いて販売側は価格もそうだし店員1人に至るまで小生意気になってきたわね。そんなだからますます売れない
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この回答へのお礼

はいね。

お礼日時:2023/07/28 00:32

カスタマーセンターにクレームを入れるか、あなたがそのブランドまたは店舗を利用するのを諦めるのどちらかしかないですね

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この回答へのお礼

クレームまで考えてないです。店員もブランド側からしたら太い客なんだろうしねこう言うの最近普通なのかな?と思っただけです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/28 00:31

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