プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の眉毛はタレ眉なのですが少しつり眉にしたいです
つり眉にする整え方を教えてください

A 回答 (3件)

自眉を釣り上げるのは難しいと思いますヽ(;▽;)ノ


私は思い切って半分眉毛を剃りましたよー。端っこの余分な毛を剃ったりして平行眉にしていたのですが、それじゃああまり代わり映えもなく、眉毛を描いてもタレ眉気味になっちゃうので。半分剃っちゃえば平行も上がり眉にもなります!結構印象が変わりましたよ。
    • good
    • 1

眉をそって、書くしかないかと

    • good
    • 0

目尻にテープを貼って寝ていた人がいました。


つり眉になりましたが,怖い顔になりました・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!