プロが教えるわが家の防犯対策術!

この眉毛の書き方どう思いますか?
下手ですか?

「この眉毛の書き方どう思いますか? 下手で」の質問画像

A 回答 (4件)

形はいいと思います!濃いブラウンで色を均等にされたらと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛のうちっ側のとこが眉毛の色が濃すぎて、そこだけ、黒く濃くなってしまいます。

お礼日時:2017/07/18 21:16

イモト眉

    • good
    • 0

とても、やさしげな眉ですね。



眉の形は不思議です。
やさしい人が書くとやさしい眉になり、キツイ性格の人が書くと厳しい眉になります。

眉がしらから眉尻に向かってアイブローで色を少しずつぼかすと、更に自然な眉になると思います。

美しい眉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形不思議ですか??
あまりうまくできなくて。
練習中なんです。

お礼日時:2017/07/18 21:17

アイブローマスカラどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!