アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉と眉の間が狭い人はイケメンって言えないですか?

質問者からの補足コメント

  • 正面から自分の顔見た時はしっかりと目頭くらいまでの長さだったのに、違う角度向いた写真だと目頭より眉毛が少し長くて眉間が狭く見えました。眉間が狭いと田舎者っぽいですか?

      補足日時:2018/12/09 21:59

A 回答 (1件)

眉だけじゃイケメンって言えないでしょ?


全体のバランスだから。

眉とかパーツが寄っている人は神経質に
みられることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!眉間が狭いとブサイクに見えるのかが気になりました

お礼日時:2018/12/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!