アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生えてます。それも結構な剛毛です。

どう処理してますか?抜いてますか?剃ってますか?そのまま放置してますか?

私は放置しててのばし放題だったんですが先日彼氏に怒られました。

A 回答 (5件)

怒られましたか(笑)思わず笑ってしまいました。



私は気付くと2~3本ぴろりんと生えています。いつも2ミリくらい顔を出したら抜いてやってるのですが、もうきっとクセがついてしまったのでしょうね。いつも同じところから生えてきます。ここまでくると愛着が湧きますね。
    • good
    • 2

ボーボーに生えています。


というか、結構どころかすごい剛毛です。
へそ毛どころかお腹中に生えてます。
でも、伸ばし放題です。
旦那様が「自然なままがいい」というものですから。

腕、足、襟足は脱毛したのですが、お腹背中はお金がなくて脱毛できませんでした。体毛の薄い人がうらやましいです。
    • good
    • 1

私は、ほとんど生えっぱなしですよ。


誰かに見られる時だけ剃りますね。女を捨てていると思われるかもしれませんが…


彼氏に会う前にササッと…   ぐらいです。
    • good
    • 1

私はスネとかモモとかの毛は


人から羨ましがられるほど薄くて
抜いたり剃ったりした事は一切ないのですが
意外とへそ下は毛が生えてますよ。
剛毛という程ではないですが、産毛というには濃いですね。
別に大事な部分の毛と繋がってるわけでもなく
へそ下3cmくらいの範囲ですが・・・。
たまにへその掃除をすると気になるので、毛を眉毛切りハサミで
ちょきちょきするくらいですね。
ほとんど放置しているといってもいいくらいですが
誰も見ないから別にいいか、という感じです。
    • good
    • 1

初めまして。



まず、のばし放題というところで女性としての品を問われて
彼に注意されたのだと思いますので、品位の面で処理されたほうがいいと思います。
剛毛ではないですが、うぶ毛程度ならあります。
眉毛やワキ、腕など ホルモンバランスによって生え方や毛の状態はひとそれぞれなのではと思います。
ワキもうぶ毛程度の友達もいます。
処理方法ですが、目立つようでしたらお風呂で剃ったりしますが、
剛毛ということですので、剃って以後濃く見えるようになってしまうと困るので抜いてもいいかと・・

確実なのは脱毛にいくことでは?
女性としての品位、という指摘をしましたが、結局は自分がどう思われても構わないのなら、そのようにすればいいのではと思います。
相手がいるのなら不快にならないようにするほうが無難かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!