プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます。

女です。
合宿のお風呂の時背中の毛は剃ったほうがいいですか

他にも手、足、脇以外で剃ったほうがいい所がありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

背毛がどれくらい生えてるのか...。


剛毛がモジャモジャ生えてる訳じゃないでしょ?
そのままで大丈夫ですよ。
背中は下手にやると吹出物が出来たりしちゃうし、広範囲だから大変だし中途半端だと余計目立ってしまったり。
何よりお風呂の中で遠目から他の人の胸の大きやお尻の垂れ具合は見ても、毛が見えるほど近くで肌見ません(笑)

風呂の中云々抜きにして腕足脇は処理していて良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/27 23:45

濃さが分からないので何とも言えません。


お母さんに相談した方が良いと思います。

ワックスとかでベリっとやるのは嫌ですか?
(一瞬痛いですが)

剃ると生えかけがチクチクして不快なので。

私の姪っ子がお年頃なのですが、毛深いのを気にしています。背中もけっこうあります。プールの授業が嫌なようです。

高校生さんなら、脱毛する部位はそんなところじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 23:25

剃るのはいいけど、


合宿のお風呂の時剃ったら引かれるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 23:25

誰も貴方の背中の毛なんていちいち考えてません。



そのままの毛でも何も人はいちいち気にしてないよ。


貴方の毛なんか人はだ〜れも興味ないわよ。

自意識過剰っていうのよね。

だから安心よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!