アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。悩みがあります。
今高校一年生です。
足が剃刀負けしてしまってます。
下の写真はお風呂に入った後です。
どんなにちゃんと剃っても
薄ーくぶつぶつが残りますし
次の日の朝には短い毛が生えてしまっています。
現在は市販の尿素クリーム、皮膚科処方の
アクアチムクリームを塗っていますが治りません。
助けてください。短い靴下も履けないし
体育の時足を出すのが怖くなってしまいました。
いいアドバイスがあれば教えて頂きたいです。
お願いします。

「はじめまして。悩みがあります。 今高校一」の質問画像

A 回答 (1件)

ベージュのシップを貼る。


テーピングテープを貼る。

……などして覆い隠してみましょう。

学生さんのようですので、テーピングテープのほうが良いかな。

■Amazon Winner テーピング 伸縮 キネシオテープ 汗に強い かぶれない 肌色 筋肉関節サポート用 50mmx5m
 https://www.amazon.co.jp/Winner-%E3%83%86%E3%83% …
こんなの。
普通にドラッグストアにも扱いがあるので探してみると良いでしょう。

(´・ω・`) 明日(すでに今日か)は諦めるか、シップを貼りましょう。
シップを貼れば明後日以降にテーピングしていても問い詰められることは無いと思いますよ。
もういっそのことオシャレにテープを貼っちゃえw
「はじめまして。悩みがあります。 今高校一」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日は持久走があり半ズボンなので
とりあえずやってみます!

お礼日時:2022/12/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!