アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剃刀負けをしてこのようになっています。
なかなか皮膚科は行けないので、市販薬で1番効果があったものを教えてください。

「剃刀負けをしてこのようになっています。 」の質問画像

A 回答 (4件)

うーんまぁこれだとどれを使用しても似たり寄ったりだと思いますが、私だったらメンタームを選びますね。

オロナインでもよいと言えばよいです。要は外用剤の油分で皮膚を皮膜して治癒を早めるということです。
    • good
    • 0

オ◻ナインH軟膏

    • good
    • 0

カミソリ負けというより自分で毛を抜いた感じです。


皮ふは28日周期で生まれ変わるので剃ったり抜いたりしなければ自然に治ります。
    • good
    • 0

脇ですか?


オロナインとかでは!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!