アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩駅に向かって繁華街を歩いていると日本人ではない女性に「マッサージしていきませんか?5000円でホント気持ちいいから。その後わたしが気持ちいいことしてあげるから」と腕を組んできました。一瞬ビルの階段に連れ込まれそうになったのですが「お金ないからダメダメ」とさんざん断り振り切りました。その女性は一見日本人ぽく、若くてきれいでした。
もし、そのマッサージをしに行ったら、そのあとどのようなことが起こるのでしょうか?ぼったくられたり、暴力団の人が出てきたりと面倒で怖い目にあったりするのでしょうか?気になります。想像ではなく経験された方や経験者から聞いたことのある方教えてください。

A 回答 (6件)

台湾マッサージができた頃は、単にマッサージだけの良い店もあったのですが、最近は、怪しいのが増えてきましたね。


まず、ついていく場合は、免許証だとか身分の分かるものやクレジットカードや余分なお金とかを持っていかないのがいいです。悪い店だと、シャワーに入っているときお金をとられたり、5000円分の30分の終わり頃になると、股間の近くをマッサージしはじめて、「きもちいい・は・追加・5,000円。もっと気持ちいい・は、1万円」とか言ってきます。しかし、ここで、股間のところを何とかしてくれるのだろうと思っていると、延々とマッサージばかりが続いて終わると言うことになりかねません。
ただ、競争も激しく、卑猥なサービスをしている店もあります。たいてい、ジーパン姿で誘ってきますが、店にはいると、キャミソールとふわふわしたスカートに履き替えてくる店は、そういうサービスがあると思って間違いないです。5,000円では、抜きだけか、背中のうつぶせマッサージか選べるところもあります。たいていは、うつぶせマッサージで、終わりかけに、太ももを触ってきて、「追加・5,000円。上向き・とっても気持ちいい。」といってお金を要求してきます。ここで見分けがつくといいのですが、マッサージだけなのか、それとも、抜いてくれるのかは、店とか女の子によります。抜きだと、10分ぐらいなので、40分10,000円になり、日本人エステに比べると割高になります。しかし、1万円の追加で、最後まで行けるところもあります。
韓国エステの場合は、通常スッキリ・サービスはついています。この場合でも、店によっては、ハードプレイをするところもあります。(この場合は、システムの説明があります)
しかし、最近は、ほんとうにわけの分からないくらいたくさん増えていますから、慎重にされた方がいいと思います。わたしも、むかしはよくいっていましたが、アジアン・エステは、結局高くつくのでやめています。ただ、日本にいながらにして、異国情緒に身をおくことができる点では、いちど準備をして行かれてもいいと思います。パチンコで2万円負けたと思えば、安いものです。そうでもないか。しかも、リーチモードのように、バリエーションは、様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく解説してくださってありがとうございます。

なるほど、よくわかってないとなんだかんだでサービスの割に凄い料金がなくなっていきそうですね。お金に余裕はないので踏み込まないようにします。でもだいたいの様子がわかってきました。

やくざさんなんかが登場して、お金を巻き上げられたりということはないんでしょうか?

お礼日時:2002/12/13 12:48

客引きで、つれていかれるような客は、押しに弱いと判断されて


追加サービスをどんどん 押されます。
それで、結局は 他と変わらない、他より高い料金になってしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気弱そうに見えたので誘われたのですかねえ?

お礼日時:2002/12/13 12:46

池袋とか 割と多いようです。


香港エステとかでしょうね。
この韓国エステとか香港エステ、台湾エステなどの値段の相場は、1万円から2万円ぐらいです。

基本的に、客引きについてくとロクなことはありません。

上記の値段のところは、マッサージ プラス エッチなサービスがついてます。

マッサージのみならば 1時間 5000円から6000円が相場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な情報ありがとうございます。

じゃあ、マッサージのみなら女性が言ってたのはうそじゃないんですね?
(だからって行きませんけど)

言われてみれば女性は韓国系ではなかったので香港の人かもしれません。

お礼日時:2002/12/12 16:16

こんにちは!


うわ!!これ、もろヤバイですよね。
>日本人ではない女性に「マッサージしていきませんか?5000円でホント気持ちいいから。その後わたしが気持ちいいことしてあげるから」と腕を組んできました

日本人でない、というのがいかにも怪しそうです。
やめといて正解でしたよ。

sakaponさんは、どちらにお住まいなんでしょう?
うちの近くにも、そういう繁華街からちょっと離れたところで
客引きしているおばちゃんを見かけたことがあります。
見るからに盛りは過ぎたおばちゃんが
「にぃちゃ~ん・・ええ子おるでー・・」
って声をかけてるんですが、いかにも怪しそうです・・・

日本人の若い女の子が声をかけているのは、店の方針で
表で客引きしろと言われてやっているだけかも知れませんが・・・

そういうのに限らず、訪問販売でもなんでも、向こうから売り込んでくるものは
私は信用していません。
やっぱり、近寄らないのが無難かもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わたしも基本的には無理に言ってくれる人は嫌いです。ですが、きれいな人にいきなり腕組まれ、小声で耳元でささやかれると妙な気持ちになってきます。

職場住まいとも東京ですが、ほんとこういうお店増えました。

お礼日時:2002/12/12 16:13

#1です(^ー^)ノ



んーっ・・・日本人の場合はどうでしょう(^^;
どっちにしても無理に連れて行こうとするような感じのところってアブナイって聞きますけどね。

”客引き”ってやつですかね?
私の友達でお水(?)系の子がいますけど、嫌がるお客さんを無理やり引っ張って行ったりしたら罪になるーみたいなこと言ってましたけど・・・(うろ覚え(^^;)
やっぱりきれいな人じゃないと雇わないんじゃないでしょうか?そういう仕事って。

ちなみに最近マッサージとか男性向けのエステとかいう店構えでそーゆーアブナイことをしてるお店がふえてるんですって( ̄□ ̄;)!!
テレビのうけうりですけど(笑)
「気付かぬうちに犯罪に巻き込まれて・・・」なんてことにならないようにご注意をっ!
きれいな花にはトゲがあるっ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

客引きが客に触れて呼び込むのは違法ですね。わたしも聞いたことがあります。なので、昨日は腕組まれてびっくりしました。なにせ、久々に女性に腕を組まれたのでちょっとドキドキしてしまいました。

とにかくマッサージのお店(中にはちゃんとした英国式だの台湾式だのも含め)が増えましたね。

お礼日時:2002/12/12 16:09

こんにちはっ(^ー^)ノ


昨日テレビで見たんですけど、全く同じ状況で連れ込まれてる男の人がいて・・・。
どうやら「最後の最後」までやってくれるお店みたいです。
なんか、そのお店はガサ入れされて店員さん(外国の方)はみんなつかまってました。
完全前金とか言いながら、結局何万も取られるそうですよー( ̄□ ̄;)!!
お気をつけて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
怖いですね。お金出さないと怖い人が出てきて脅したりするんでしょうね。
入るつもりはないのですが、女性がきれいだったので気になりました。

別の場所では完全に日本人の若い女性が呼び込みをやっているんですが、そこも同じでしょうかね?

お礼日時:2002/12/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています