アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の彼女がいます。
彼女はAAカップの貧乳がコンプレックスらしく、僕はほんとに気にしてないしそのままでもいいと思ってますが、僕のために大きくしたいと言ってくれてます。
なので、一緒に大きくしていこうみたいな会話をして、毎日お風呂でバストアップマッサージするように促しています。
もちろんあった時は僕もマッサージしてあげてます。そんな彼女の胸なのですが、最近左だけ大きくなってきた気がします。左右差が出てきてしまいそれって普通のことなのかなと疑問に思ったので質問しました。それと、最近胸が成長痛?みたいな痛みがちょっとあるといいます。それは成長してる証拠でしょうか??

A 回答 (2件)

胸だけの成長期とは、限らないのでバストアップマッサージは無理のない程度にすれば良いのでは。

左右のバランス違う事をコンプレックスに思う人もいるね。まあ安心させてやる事が重要だと思う。羨ましい。
    • 1

マッサージはいいことですよ。

愛のあるマッサージと、脇下辺りのリンパをマッサージしながら内側に寄せてあげましょう。

胸が痛いのは成長痛です、まだ高校生なので成長はありますよ。
食べ物としては大豆を取ると良いでしょう。

あと下着も安いやつを着けると肉漏れで大きくなりませんので、大人な下着で女性ホルモンを出すと効果が上がりますよ。
    • 0