アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎かもしれませんが、私が女性セラピストのお墨付きで受けた二人の男性セラピストは、胸をさわったり、もんだりしてきました。男性整体師とかマッサージのセラピストでセクハラするのは何パーくらいいるんですか?多いものなのですか?力加減は絶妙!でしたが、セクハラで印象悪く癒されないので男性は断ろうかと思ってます。アロママッサージと、整体院でのことです。

質問者からの補足コメント

• そういう体にふれるお店でセクハラばなしを聞いたとか、自分がされたとかありますか?

A 回答 (2件)

整体師は免許とかない無資格者だから、よくある話。

マッサージ師は国家資格だから、そう言うことをすると免許を失う可能性がある。
中国式マッサージとかタイ式マッサージとかは無資格者が行ってる可能性大。
無資格者だとよくある話。
    • 2
この回答へのお礼

資格を失う人は気をつけるかもしれませんね。男として残念。一人は胸をさわらなければ通い続けたい技術でした。

私は、恥骨がズレてるといって、モロに下触られました。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり世の中、多いのかなそんなひと。怖い思いされましたね。