アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでマッサージとかのリラクゼーション利用したことがある方教えてください。

彼が最近疲れているので、デートでマッサージ店に行ってみたいなと思うのですが、カップルで行くと施術中とかは結局離れ離れになってしまうんですか?
利用したことがある方、どんな感じだったか教えてほしいです!
あとどうやってそのお店を探したのかもあわせて教えてくださると嬉しいです・・!
お願いします。

A 回答 (3件)

私が行くところは、離れ離れ。


正直、マッサージされてる最中はリラックスしたいから
隣り合わせといっても、仕切りがあったほうが
互いにやったかいがあるもの。

お店は、私が行きつけの(リラクゼーションマッサージ)場所に
一緒にたまにいったりしてるかな。

どんな感じといわれても、お店によりけり違うからなぁ。
カップル向けというわけじゃなく、
普通の人向けのこ綺麗な場所で、
がっちりと足つぼやら、体もみやらやってもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。行きつけに連れて行くっていうのもいいですね。
答えにくい質問だったのにありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 00:27

カップルや夫婦、友達同士の場合、同じ部屋で二人並んで施術してくれるところもあります。


ただ、実際には二人並んで施術してもらったことはありません。かなり人気のあるお店で、都合良く二人で同じ時間に予約がとれなかったので。

実際には二人でやっていないので参考にならないかもしれませんが、マッサージ時間がある程度長いので、お客を退屈させないために店員さんの会話もなかなか楽しいものでした。
一緒に行っていた女の子も、そのお店も店員さんも気に入っていたので、二人で一緒にしていたらどんな感じだったかなと思います。
マッサージの内容にもよりますが、お互いに会話もできますし、店員さんも含めて4人で会話することもできたと思うので、とても楽しく時間が過ごせたなと思います。

どうやって探したのかは、相手の女の子が探したのではっきりとはわかりませんが、確かネット検索だったと思います。
例えば、希望するマッサージの種類と地名で検索したと思います。
「韓国式 エステ 新宿」や、「インド エステ 横浜」などと検索し、そこから見つかったお店のHPを見てみて、電話をし、感じが良さそうと思ったところに行ったのだと思います。
もしくは、検索すると、エステやマッサージ店ばかり紹介したサイトも見つかるので、その中の人気のあるお店だったのかもしれません。

私が行ったお店はとても良かったので、もし関西のお住まいなら紹介したいくらいです。
ここで店名を出せば、お店の宣伝だと取られて削除されると思うので、ここには書けませんが、カップルにもお勧めですし、デートにも良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー関東在住なので残念ながらそのお店は行けそうに無いですね、。でもなんとなく感じはわかりました。ちょっと探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 00:25

まぁ、リラックスするためですからばらばらの方がいいですね



一緒にやってもらうのなら高級ホテルのマッサージルームやエステがおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一緒にやってもらうのなら高級ホテルのマッサージルームやエステ
こっちのほうがリラックスという面ではいい感じもしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/05 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!