アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お目汚し本当に申し訳ないです。
大学生(女)です。毛穴にすごく悩んでて、最近SKIOのトライアルセットを試しているのですが、改善が何も見られません。毛穴は丸い形でシミのような色素が沈着してしまったような色をしています。写真が大変見ずらくて申し訳ないですがらこんな感じです。
これは本当に毛穴なのか、またどのような種類の毛穴なのか、治療法など、教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!!

「お目汚し本当に申し訳ないです。 大学生(」の質問画像

A 回答 (3件)

ダーマペンすっごい効果ありますよ!

• 0

瞬間湯沸器などで40℃のお湯を洗面台や洗面器などに貯めます。

タオルを浸して、水滴が滴り落ちない程度に絞ってホットタオルを用意します。
洗顔石鹸を泡立ててマシュマロ泡を作り、顔全体に塗ります。
先はど用意したホットタオルを広げてたたみ直し、顔全体を温めます。鼻の穴を塞ぎますと窒息しますので、息が出来る様に、鼻の穴は塞がない事。
タオルの暖かさが感じられなくなったら、タオルを外します。
もう一度、洗顔石鹸を泡立ててマシュマロ泡を作りましたら、洗顔して下さい。
瞬間湯沸器などで40℃のお湯を出しながら、そのお湯ですすぎ洗いをします。

ここまでは、すでにされている事だと思います。で、次が重要。

水道水を貯めて、そこにタオルを浸し、タオルを冷たくします。水滴が滴り落ちない程度に絞ったら、一度広げ、たたみ直してから、顔を包み、肌の火照りを冷まして下さい。

私達の肌は、40℃の温度とアルカリ性(塩基性)で柔らかくなります。この時、毛穴が開きますが、これは毛穴の中を洗浄しやすくする為なので、我慢しましょう。
で肌が火照っている時に、急に冷たいものを当てますと、肌が引き締まり、毛穴が閉じます。

即効性はありませんので、気長に取り組んで下さいね。
と言う事で、床屋さんでした。
    • 0
    • 0