アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気になる内容の夢だったので教えてください。
私の頭の毛穴から、三種類のものが生えて来たので一生懸命引っこ抜く夢を見ました。1つは葉っぱで、抜いて見たら葉っぱの下に何か腐ってる実がなっていて、その毛穴の中にも同様のものがあり、さらには花の名前札みたいなプラスティック製のものが1つの毛穴からでてきました。あとは細い草の束が1つの毛穴から、また別の毛穴からは紅生姜の束が生えていて、抜いていました。このカオスな夢は何度か見てますが、久々に観て、その葉っぱの量が3倍になってることに、これはなんか意味があるのか?と心配になりました。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 4度目なんです。。。

A 回答 (1件)

対人関係がはなやかになり、さまざまな人があなたのところへ集まってくるのですが、そのなかに、よからぬ人が混ざり込んでいるのかもしれません。

たとえば、あなたの人気につけこもうという人や、甘い言葉でだまそうという人の気配を察知したら、それ以上かかわらないで、距離を置くのが正解です。また、未返済の借金がある人は、厳しく取り立てられる可能性もありますので、今のうちに清算しておくのが賢明です
    • 0