プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生なのですが手の甲の毛穴がひどすぎて嫌です。手の甲全面に毛穴があります。毎日ハンドクリームはしているし、毛穴が汚れているわけでもないです。小学3.4年の時から自分の手は醜いと気付き初めてずっとどうにかしたいと思っています。母はきれいな手をしているのですが、父は私と酷似した手をしているのでおそらく遺伝だと思われます。遺伝による手の甲の毛穴をきれいにするにはどうすればよいでしょうか。本当に醜く手をみたくありません。お願いします

A 回答 (3件)

女性が顔に使うピーリング剤で角質や毛穴の汚れを落とすケアも追加してみてはいかがでしょうか。

それとハンドクリームの前に安い物で良いので化粧水もつけてみましょう。
    • good
    • 2

間違いなく見もせずに言えることは、あなた以外に醜いと思っている人はいないということです。

誰にでもコンプレックスはありますが、大抵自分以外は何とも思っていません。
    • good
    • 1

状況が見えません。

「ひどすぎて」って一体どういう状態なんですか。
まずはそこをちゃんと書かなくては。

どうしても、というのなら皮膚移植でもすればいいんじゃない。
医療保険が効かない、美容整形の範疇ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全体にある状態です。解決策のご提示ありがとうございます。お金はあまりないので、皮膚移植は実現するのは無理です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!