アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレンジングバームは初めて使ったその日に角栓や毛穴がキレイになるのでしょうか?

それとも
使い続けていくうちにキレイになっていくのでしょうか。

お教えくださいませ( ´ ▽ ` )

A 回答 (3件)

当日は少しだけね。


使い続けても少しづつだけね。
    • good
    • 0

その日のメイクを落とすのがメインですが


同時に毛穴汚れも除去しますので結果、角栓詰まりも防げます
    • good
    • 1

なりません。



使っていくうちに徐々にほんの気持ちキレイになるくらいのものです。

使うと、普段の生活で、何気なく鼻に指をやった時に、角栓がポロッと取れることはありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A