アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。メンズビオレ毛穴すっきりパックの白と黒の違いは、何なんでしょうか。。。
自分はあまり変わりないように感じるのですが。。。
どなたか分かる方居たら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらも試したことがあります。


個人的な結果ですが、取れるのは白でした。
白の方が乾いたパックがまとまって取れやすく
黒は、乾くとパリパリと割れるような気がします。
    • good
    • 2

黒い色の物は、たいてい炭が入っています。


使った後に美顔(?)というか、肌がきれいになったり、毛穴を引き締めたりしてくれる物もあるそうです
    • good
    • 0

黒い方はどのくらい角栓が取れたか見やすくなっているのでは?


しかし、毛穴が広い方が黒いほうを使うと毛穴に黒いのが残る場合があるそうですよ。

この回答への補足

見た目以外に機能的な違いはないのでしょうか???

補足日時:2006/09/11 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!