プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男たちに質問です!



オナホを買ったのですが、ローションは買っていません。
そこで質問です!
石鹸はローション代わりになりますか?

A 回答 (3件)

やはり自然由来の肌荒れしない唾液が1番です。



ガンバってね。!
    • good
    • 1

やめた方がいいです。

石鹸は油分を取り皮が剥ける等、ヒリヒリします。酷いと暫く痛い思いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。危ないところでした

お礼日時:2021/05/03 20:37

使いすぎるとガビガビになるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています