アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたび質問すみません。ゴムをくるんで精液がついてしまったティッシュを触ってしまいました。その手を石鹸で洗ってシャワーホースも石鹸で洗ってから腟内にホースを入れて腟内まで洗いましたが妊娠しませんよね。。?

A 回答 (6件)

失礼を承知で、煽りでもなんでもなく


発言や発想から
下手したら中学生かもとか考えながら
回答したのですが驚きです。

知ってはいたけど不安になったから。
は何のフォローもできていないです。
人が飛べないとは知ってたけど
飛んだって聞いたから質問しました
みたいなレベルです。

いろいろ大変なんでしょうけど
現実的なことをもっと
しっかり考えて行動する必要が
あることに気づいてほしいですね。
失礼します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実的には妊娠しませんよね。?妊娠すると書いた人は冷やかしですよね。。 

私は世の中は何があるのかわからないから、人が飛んだと聞いてもそういう能力?がある人が出てきたのか、とか思ってしまうかもです。。 頭おかしいと思われますがね。。

安倍総理大臣が銃殺されたのも日本ではありえないと思ってた矢先だと思うので、確認してみるのは無駄ではないのかな。。?と思うんですよ。。 あらゆる可能性を想定して防弾チョッキを着るとかですかね。。でも頭おかしいとは思われますね。。

ただあなたのいうとおり自分で勉強して自分で判断していかないととんでもない事になると思うので、現実をしっかり見るのは大切だと思いました。じゃないと冷やかしが妊娠すると言ったら今回の事でもアフターピル飲んで体に負担かけますからね。。 


現実的な事をしっかり考えるようにします。 

心配して、親身になってくださりありがとうございます。丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/11 03:26

教えて!goo は万能じゃないから正確な答えは出ないことが多いです。


薬局 で聞いてみたらいかがでしょうか?
https://bit.ly/3bJRc0f
    • good
    • 0

no3の回答者です。



あなたが女なのは
連投してる投稿からわかります。

非現実的な回答に不安を
煽られるようでは
知らないも同然です。

相手(あなた)にここまで
知識がないのにも関わらず
そういったことをして、
その後のあなたの行動をみても
なんとも思わない彼氏なのですね

ホースってどこの何のホースか
知りませんが、
消毒や洗浄などせず。ですよね?
しかも常在菌がいて、
自浄作用のある膣をあらいながす?
そっちのが余程問題なんですが。

あまりに幼いです。

質問と関係ありませんが
間違いなく、その男は
あなたの体や将来まで考えていません。
あなたのその危機管理のなさも含めて
距離を置くことをおすすめします。

親に言わなければならないことが
いつか起こりますよ。
意地悪く聞こえると思いますし
こういうときって自分たちは違う。
みたいに聞く耳持たない人多いので
あまり言いたくはありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗での事でお客様がかえってから上記の行動をしました。精液は空気に触れたら活動が弱まるし、手を洗ってるので妊娠しようがないと私の知識では考えますが、妊娠すると回答もあったりするのでどっちが正解なんだろうと思って聞きました。

お礼日時:2022/08/11 03:02

そんな知識でしてるのですか?


あなたには早すぎるのでは?
彼女にそんなことさせて
なんとも思わない彼氏なの?
いつか後悔しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です。頭では妊娠しないとは思ってますが下の回答とかであるように妊娠するという人もいて不安で確認の為に聞きました

お礼日時:2022/08/11 02:42

膣内にホースを入れて


膣内まで洗ったんですか・・

それなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!