プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女性は露出の多い服を着たがるのでしょうか?
かわいいからって気持ち意外にも何かありますか?

A 回答 (7件)

男に見せて興奮させたいのでしょう

    • good
    • 0

注目されたいというのはあると思います。

ファッションってそんなものですから。可愛い女に見られたいですからね。
    • good
    • 0

結局は異性を誘惑するため

    • good
    • 2

ダイエットをしてる子だと、努力して成功したご褒美で着るとか(ビキニも同じ)、ヘソピアスを開けてるとそれを見せたいとか、筋トレで腹筋が割れたらそれを見せたいという気持ちなど色々です。


あとはいくらスタイルが良くても25歳を超えると露出は顰蹙を買うので、若いうちにできるファッションがしたいという気持ちなのかもしれないです。
    • good
    • 0

女性だからという事はないと思います。


年代や性格で変わります。
今の時期は暑いので、肌の露出は多くなるのは、やむを得ないでしょう。
他人に見せたい、涼を求めたい、等々。
    • good
    • 0

注目されたいという非言語的な気持ちでしょう。

    • good
    • 0

視線を集めたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A