プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。

俳優のオーディションを受けたいと思っているのですが髪型について質問です。

僕は今ポップコーンパーマをかけたいと思っています。
ですが、クルクルのパーマよりシンプルな黒髪マッシュのような髪型の方が有利なのではと思い悩んでいます。今は黒髪ストレートです。

自分がしたい髪型を優先するかオーディションを優先するか、。そもそも髪型はあまり関係ないですか?
詳しい方教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

マッシュなんて今は居すぎて没個性で埋もれそう。

高校生くらいの男子みーーんな同じ髪型で1回見た顔も覚えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!