プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の男です
今、波巻きパーマをしたいなと思っています。
髪質が硬毛の直毛で横の部分が広がりやすいです。
顔の形がちょっと面長で似合うのか不安です。
パーマで黒縁の大きいメガネをかけた流行ってる感じのに憧れて髪の毛を伸ばしていてマッシュをそのまま伸ばして目の下で鼻の辺りまであって、耳も隠れて、耳たぶが出るぐらいの長さです。
少し前にアッシュ系の色にして、色落ちして茶色です
色も黒にしたいなと思っているのですが、パーマ前に染めたら色落ちするし、パーマ後だと少し弱くなるとネットに書いてて、茶色のままパーマもありかなとか色々迷っています。
広がりやすい髪質で、面長でも波巻きパーマは似合うと思いますか?
それと、カラーについても教えて欲しいです。
せっかく伸ばしたからパーマしたいなと思うけど、失敗したら怖いからストレートのままカットしようか迷います。
髪もかなり伸びてきていて、遊びに行く予定があるのでそろそろパーマかカットをしたいです。
色々アドバイス欲しいです。

A 回答 (1件)

美容院で、店員に聞く、相談するのが


一番かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!