アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志氏の顔が気持ち悪く感じる人いますか?

A 回答 (6件)

気持ち悪いです


身体も意味なく目立って汚らしいし
お金も地位も持った人って何を目指しているのかわからない
ここまで汚くしても人は笑えるのかを実験しているみたい
偽物のほうが見やすい
    • good
    • 120

それ偏見では?


もっとキモい芸能人沢山いる。
    • good
    • 3

気持ち悪いですね


高濃度のたんぱく質やアミノ酸を接種して人工的に作られた体ですので
それ以外の部分にも影響が行き渡り
それが過度になると変形します
格闘家でもないのに体を犠牲にしてまで
なぜ無理してるのかがわかりません
異様に発達した顔が年齢の顔でないので
凄い気持ち悪い
長渕さんみたいに食事による運動しないと
どうしてもああなる
たんぱく質等の過度に取りすぎによる異形です
    • good
    • 55

というか、好き嫌いの問題だと思います。

私は漫才師やタレントでTVのコメンテーターやってる人、全体に好きではありません。
    • good
    • 17

言いたい気持ちはわからないでもない。

間をためて考えてしゃべる時に気難しい顔するので坊主頭と合わさって見た目がエグい時は時々見かける。ワイドナショーとかでよくその表情をするから…。
    • good
    • 31

気持ち悪くはない。


個性的だとは思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A