アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室世代です。
最近の若者って男も女もみんな同じ感じの顔メイク雰囲気で女はやたら胸を強調して気持ち悪いです。 
世代の根本はるみとなめぐみとかみたいなさっぱりした感じでなく、なんかしたたかな?
感じの雰囲気を全部感じます。気のせい?

A 回答 (6件)

安室世代の女の子たちもみんなアムラーでおんなじ顔、同じファッションで気持ち悪かったですよ。

時代が自分の感覚に合わなくなってきたんじゃないでしょうか。自分がそれに気が付いたときは歳だなーと年齢を再認識しました。
    • good
    • 1

私は、骨ストとか意味不明な若者言葉が気になるな。

何言ってるんだ?こいつらって感じ。

(5) 【Z世代】最近の若者あるある - YouTube
    • good
    • 0

歳をとると若者の顔がみんな同じように見えてくるものです。


https://www.cyzo.com/2020/08/post_249215_entry.h …
    • good
    • 0

時代が変わっている事を感じ取っているだけです

    • good
    • 0

特に今の男性は女性受けだけの恰好をしてますね


なので男性から嫌われる傾向があります
    • good
    • 1

気のせいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!