プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんはイケメンだと思いますか?

「小室圭さんはイケメンだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

とんでもないよ!デブ、短足、顔でかい

    • good
    • 12

新聞の四コマ漫画などに出てきそうな、ちょっとしたイケメンキャラだと思います、、、、。

    • good
    • 1

いいや


少しデブだし
運動不得意みたいな感じ
    • good
    • 1

4頭身のイケメンなんていないだろう。

    • good
    • 3

全く思いません。


悪者顔にしか見えませんね。
それもサスペンスドラマ等にある普段は普通の善人を演じているが、裏の顔を持っている。
時折それっぽい顔になる事がテレビ報道観ていて感じます。
今回の金銭騒動でも「策士策に溺れる」で裏の顔が見えて来たし。
    • good
    • 2

不細工ではないよね。

なんで世間の特にネット族って小室さんをそんなにたたくの?
集団的イジメだよね。小室さん全く問題ないよ。みんな少し冷静になれよ!
    • good
    • 1

クソ野郎だと思います


右翼にもう少し頑張ってもらいたい
    • good
    • 2

イケメンだけど、3高がすべてダメ。

    • good
    • 0

イケメン!ウソ!、お金目当ての皇族との婚約者誰が笑わせないで下さい、こいつの為に国民からの税金いくら支払ぅと思ってるの(怒り)

    • good
    • 4

イケメンに囲まれていて⇊


やっぱ、芸能人は素敵♡̷⁺₊˚✧
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています