アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国葬反対。アベの国葬に使う金があったら、半導体不足とか外国人、外国企業の誘致にお金使えよな?

次は辻元清美と小室圭いっときますか?辻元清美も小室圭も国葬?

A 回答 (6件)

「こーへんやん」って、どこの言葉やねん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからへんの?

お礼日時:2022/09/06 11:55

国葬は弔問外交の場ですから、そうした事にも有益な話し合いができます、直ぐに効果が出るようなものではありませんが、日本の信用度が増せば、金銭には比べられない有益な結果をもたらします、国葬の費用なんて小さいものとは比較になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも全然誰もこーへんやん

お礼日時:2022/09/05 20:40

はいはい。



承って、置きます。

さて、次の方・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/01 15:32

国葬によって海外から来客が来るので


外交としてかなり有益になります
国葬で使うお金以上の恩恵がありますが
安倍さんの死をそうゆうやり方をしていいのかが疑問です
国葬にする事により貴方が言うようなお金の部分は日本はかなり儲かりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が来るん?結局みんなこーへんよ?あんな奴生きようが死のうが関係ないやん?

お礼日時:2022/08/31 22:23

それも有るだろうけれど、円安やウクライナ情勢による物価上昇に於いて早急に効果的な


対策に使うべきであり、それ以外では夏の大雨で各地に甚大な被害が出ているので
そちらの復旧・復興に使うべきだろう。
安倍晋三は「東北の復興は最重要課題である。東北の復興無くして日本の再生無し!」と
豪語したが、その後に決まったオリンピック東京招致で復興を見捨ててオリンピックへと
舵を切った。
それと似た様な感じですね。
物価上昇が止まらない事や大雨被害の被災地より安倍晋三の国葬の方が最優先と言う
所が国民無視であり被災者無視と言う所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな雨降るようなところに住んでる奴がポン助でわるいということですね

お礼日時:2022/08/31 13:09

全くだ。

俺は10年ぐらい選挙に行ってない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!