プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48の大島優子は、年の割には老けた面をしていると思うのは正しいでしょうか。
それとも若い顔をしているでしょうか。

A 回答 (5件)

部分的に老けて居ると思います。



この間家族とテレビを見ていて、「この子目の下が分厚く膨らんでて老けてるよね」って
話していたばかりです。

法令線と言ってる方もおられますが、それより私は目の下のあの膨らみが嫌いです。

そのうち整形手術で、目元スッキリにして来るんじゃないですかね。

芸能人は皆あちこち整形しながら美を手に入れてるそうですから。
    • good
    • 0

今流行の北川景子などのつるんとした地味顔じゃなくて、大島優子は目の涙袋は大きいし、えくぼもくっきりで頬がこけてるので老けて見られてしまうと思います。


今はまだいいですが、数年たつと今以上に目の下や周りににしわが入りそうです。
眉毛が下がってて、子犬のような表情になってしまうのも老け顔に見える原因です。
かわいらしい顔ですが、地味顔じゃないので晩年がひどいことになりそうです。
    • good
    • 0

 偶然前にもここで書いたのですが、私には25・6歳の「女性」に見えます。



 女の子、じゃなくてね。

 まりこ様といい勝負か、1つくらい上かな。

 もちろん、女っぽい美人ですよ。

 女優として、大成功ではなくても、中成功くらいはすると思っています。
    • good
    • 0

顔立ちは童顔なんだけど


肌がたるんでいて、ほうれい線がくっきりと
出ているからそう感じるのかもしれません
    • good
    • 0

若いとおもうけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!