dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤ヶ谷太輔さんってイケメンですよね?

鼻も高いし、輪郭整ってるし。

目は一重だけど切れ長でかっこいいし。

みなさんどうおもいますか?

A 回答 (3件)

イケメンだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも何故かがるちゃんでは不細工呼ばわりされてるのだろー笑

お礼日時:2019/12/10 22:22

顔小さいからスタイルも良く見えるけどね。


唇が好みが別れると思うよ。
少しタラコ唇な感じなので
後、首が長い。
私は嫌いじゃないけどね。
でもどっちかって言うと玉森くんの方が好みです。
目離れてるけど。
    • good
    • 0

普通かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!