プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかし、顔の輪郭を変えるには骨切りをしないといけないし、これは皮膚が弛むリスクや神経麻痺を考えるとやりたくなくて。

では、パーツの整形を考えた時に唇は問題ないし鼻の高さや形も特に問題はないと思ってます。

となると、目なのかなと考えましたが、目も大きさは大きいし、形もアーモンド型だし、特に二重整形の必要もないのかなと思いました。

では、なぜインカメラがブスなのか
わかりません

教えてください

質問者からの補足コメント

• ノートパソコンについているカメラの場合どうしたらいいでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 07:42
  • ありがとうございます。

パソコンを下に置いて、上からパソコンを少し見下ろす感じに写った顔が、
    なんか普段より長くみえて、さらに顔と身体のバランスも悪く見えたし、目も立体感がなく平面的に見えたのですが、これも広角レンズでさらに上記のような状況で撮影したからでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 08:02
  • ありがとうございます。

今回の写りで落ち込んでしまったのですが、実際とは異なると考えて、落ち込まなくていいですかね?

トラウマになりそうですが、あまり気にしない方がいいですかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 08:12

A 回答 (3件)

No.2:追記

だと思います。カメラの位置を変えることで、かなり改善されると思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

No.1:追記

USB接続のカメラを使ってみてください。三脚などと併用して、自由にカメラの設置場所を変えることができます。
この回答への補足あり
    • 0

インカメラで撮影するときに、なるべく手を伸ばして遠くから撮影するようにしてみてください。

この回答への補足あり
    • 0