プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭内で盗撮されているような気がします。
隠しカメラを売っているお店に行った時、何個か自宅で見かけたものがあり、家に帰って探したら、もう無くなっていたのです。
それ以後、とても不安に感じます。例えばお風呂のカワックですが、浴室から中の機械が見えるようになっているのですが、空気が出て来るところにはフタがあるのに、何だか変に感じたのですが、思い過ごしなんでしょうか?
盗撮は、専門家に頼んだら100%見つけてくれるのでしょうか?
家の蛍光灯さえ、不安に感じてしまうのです。
天井裏からわからないように盗撮は、出来ますか?

誰か、詳しく教えていただけませんでしょうか

A 回答 (1件)

>…隠しカメラを売っているお店に行った時、何個か自宅で見かけたものがあり、家に帰って探したら、もうなくなっていた…

自宅とは主語がない場合は普通、自分のことを指します。あなたは自宅で盗撮器具の販売をしているのですか?で、それが盗まれたということでしょうか。あなたの文章は、いくら読み返しても経過や登場人物が見えません。そもそも盗撮しそうな人物に心当たりがあるなら直接、たずねたらいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
訳がわからないと言いながら、
盗撮しそうな人物に心当たりがあるのなら…

なんて、しっかり理解されているように感じるのですが、、、