アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤被告は100メートル離れた山の中から露天風呂に入る森田容疑者の知人女性を盗撮。 その時使用していたとみられるのが、押収物としてずらりと並ぶ望遠レンズなどの盗撮機材だ。 盗撮グループは迷彩柄の服装で山中に潜み、100メートルから300メートル先の露天風呂を盗撮。



この人、60歳です。
盗撮用の機材が山ほどあったそうです。

そこまで盗撮にかける情熱はどう思いますか?

A 回答 (4件)

本物の変態、真のプロですわ。


今日に到るまでに費やした労苦は万人の想像を絶する
ものだと容易に推察出来、彼を駆り立てた真っすぐな
想いは、感動以外のなにものでもありませんわ。
被写体となったご婦人は、万感の思いで逮捕の報に涙
した事でしょう。

私も涙が止まりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

実際には、その60歳が自身で撮影したわけではなく


専門の盗撮グループに依頼して撮影して貰った案件です

機材等は専門の盗撮グループだから揃えていたった話

まぁそこまでして・・・よくやるなというかよく依頼するな
とは思うが
    • good
    • 0

露天風呂を除きたいという欲求はありがちだとは思いますが……


ここまでくると窃視症というメンタルの病気ですよ。

窃視症(MSDマニュアル)
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 1

やってることは卑劣ですが、情熱には感心してしまいます。


何か他のことにその情熱を使えたら100点でしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!