アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の誕生日に
仲良しのバンドがパーティをしてくれました。
たまたま友人の友達の男子グループも1月生まれということで
合同パーティになりました。
うかれていたのかもしれません、
2件目のカラオケボックスにいったときに
トイレにたったとき、
今日初めてあったバンド仲間の一人がうしろからきました。
一緒にトイレかな?とおもったとたん、
入り口で
抱きしめられてきすをされて
びっくりしている間に
男子トイレに押し込まれ
抵抗してもおさえこまれて
こんなところ
知り合いになんて絶対見られたくないし
やめて!!!
と抵抗しても上着をはがれ
下も引き下げられ
のしかかれて動けなくなってしましました
ぐちょぐちょで記憶もありません、
ただ最後の一線だけは本当にされたくなかったので
泣いてお願いしました、

男はなにか言い捨てて出ていきました
わたしはそこで
吐いて吐いて顔がふくれるくらいに吐きました
自分の身に起きたことがよくわかりません、
ただ早く帰りたくて服をきて
主催の人に連絡して荷物をもってきてもらいタクシーにのって帰りました。

吐き気がとまらないくて涙がとまらなくて
胃も激しい痛みで朝まで一睡もできませんでした。

しられちゃいけない
だれにもしられちゃいけない。

頭のなかで
そんなことばかり考えていました。

バンド仲間はつながりが広く
つよく
私が騒げば
みんなに迷惑が
私が誰にも相手にされなくなるから



付き合っている彼がいました。
久しぶりのデートをねだって
3日後に待ち合わせをしました。

忘れよう
あれは夢だ
悪夢だ
わたしじゃない
わたしに起きたことじゃない
1秒も忘れられません
吐き気で喉が切れて
血を吐いてました。
でも彼と過ごせば落ち着くかな、と思って
布団にはいりましたが
全身がこわばって
反射的に拒否してしまう自分がいます

自分がきたなくて
汚れていて

彼には汚れてほしくない

徐々に
落ち着いてきた1週間後
彼から
変なメールがありました。
「この10日間の間になんかあった?」
そして彼は
高熱をだして
しばらく膀胱炎で会えないとのメール。

どうしたんだろう、と
思っていたら

私自身にも高熱が、
腹部の痛みがぎゅーっときます。

彼にそのことをはなすと
心配だから一緒に病院でみてもらおう、と言ってくれました。
検査をして抗生剤をもらって
3日後にいらっしゃいと言われました。
彼はとても優しくいたわってくれて
その日も倒れるほど具合を悪くしたのですが
家まで自分のコートを着せてくれて
荷物ももって
道路際でなんども吐いてる私の背中を押してくれました。
感謝する余裕もなかったのですが
本当に
うれしかったです。

検査結果を聞きに行って
子宮内膜症があるね、と先生から。
これはゆっくり治療をしましょう。
急がなくてはならないのは
これだよ

検査結果 「淋病」陽性


頭のなかが
真っ白になりました
どこで?誰?
頭のなかがぐるぐるしてどこをどう歩いて帰ったのか
わかりません。

彼から
メールでどうだった?

核心のことをきかれるまで
ながいながいやりとりがありました。
「性病は?」と彼。

淋病だった。

彼は私が答えると
「先々月のはじめと、先月の末の間になにがあったの?」とゆっくり聞かれます。
私は頭が真っ白になって
なにも言えませんでした。


気まずいまま
自宅にかえり
薬を飲んで横になりました。

あの時だ
あの男だ。



あの男は
ほかにも
レイプをしているのかもしれません
淋病をきっと蔓延させているのでしょう

許せない許せない
警察!
でもあの男に警察が連絡したら
私のことが仲間内のバンド仲間にばれてしまう。
もういられない
夢をあきらめなくちゃならない。


深夜
初めて
あの誕生日会の悪夢をメールで
説明しました。
細かいことは伝えにくかったから
簡単に伝えました。

「原因がわかってほっとしたよ。●●●もつらかったね、ひどい話だ、
とりあえず二人で淋病なおして
前向こう。」

大人のことばにほっとしましたが
あれから
彼からなんの連絡もありません、

たくさん彼に寄りかかっていたことが
いまはよくわかります。
バンド活動のことも
いままでずっと
自分ひとりでできているような、
いい気になっていたのも本当です。
調子にのっていたのかもしれません、

彼が
なにを考えているかわかりません
怒っているのでしょうか?
嫌われたのでしょうか?


あのカラオケボックスも訴えたい
死角の多すぎる店内はきっと
同じ惨劇がいまもどこかで起きてると思うから。

油断してました。
自分が情けない。
記憶から消したい
あの男ごとすべて消えてしまいたい。

A 回答 (7件)

目標は?


官能小説?
自分で評価すると何点?

どうせなら画像入れてほしかったな。
    • good
    • 90

さっさと警察いきゃあいいものを何がバンド仲間のメンバーなんだか


何が大事かってまったくわかってないね
    • good
    • 78

あんたねこんなところに相談している場合か?


警察か弁護士にそうだんしろすぐ
あんた順番がちがうよ
    • good
    • 59

本当に辛い経験をされました。


包容力のある彼でよかったです。

でも訴えるところがおかしいです。
カラオケボックスの落ち度はわずかです。
死角のないカラオケボックスは見たことないです。
一番悪いのはレイプした相手です。
行動パターンを見ると常習です。
貴方が勇気を持って訴えなければ同じように
辛い思いをする女性が何人も出ます。

バンドなんか誰とでもできます。国籍や習慣が違う人
仲良くなれるのが音楽ではないですか?
正しい事して居られなくなるような世界ならば
そんなバンドはやめてしまいなさい。
聴く人にエネルギーとか幸福感を与えるのがバンドの
役目でしょう。
自己満足でやっているのではないのです。
辛い思いをする女性を作るようなバンドならば
やめてしまえ。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまはとても気持ちの余裕がないのが本当のところです。
とにかくいまは病気を治したい
その一心です。
もうすぐライブもあるのに
なにも手につきません。

でも
警察には届けようかと思います。
結果
誘いにのったなどと言いふらされて
なにもならなかったとしても
その事実だけは
絶対に
残そうと思います。

強いことばをいただき
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/13 22:11

残念ながら後の祭りです。


警察にいったって何もできません。時が経ちすぎて証拠がありません。公的機関は証拠がなければ絶対動きません。
そしてこのような質問サイトで愚痴ったって何も解決はしません。

何かしたいならレイプを無くす慈善事業でもやったらどうですか?
    • good
    • 15

>バンド仲間はつながりが広く


>つよく
>私が騒げば
>みんなに迷惑が
>私が誰にも相手にされなくなるから

あなたが声を挙げなければ、
あなたのように頑張っている人達や、
あなたを応援している人達や、
あなたを信用している人達が、
次の被害者になるかも知れません。
あるいは、すでに乱暴され、怖くてどこにも相談できずに泣いて暮らしているのかも知れません。
もしかすると、次の被害者は処女かも知れませんし、こどもかも知れません。
とても辛いでしょうが、同じ女性や仲間を救うために、強姦の被害届を出して下さい。
女性の警察官が話を聞いてくれます。

また、先に被害届を出しておくことは、次の被害を未然に防ぐ効果があります。
被害届を出さなければ、逆に、
「和姦だった」「誘われた」と嘘を言いふらされたり、
「言いさらされたくなきゃいう事を聞け」と脅されることになるかもしれません。
    • good
    • 12

別に警察に言ったらいいんじゃないですか…


なんで、仲間にバレたらダメな理由があるのですか…
別に友達なら、わかってもらえますよ。紀にする必要はない。逆に話したほうが、楽になれる。
男性は、エロいことしか考えていないからそんなに気にする必要はない。
嫌われていない。起こってもいない。警察や、何か言われるのに恐怖を感じてるだけだと思うね。さっさと、110に電話し他方がいい。
ちなみに、かわいい人や、美人さんは狙われる可能性が高いので、恋愛が成功しやすいとでも思ってみたらどうですか?
恋愛が成功する、お墨付きです。逆に狙われない人は、ブスだと思います。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A